【相模原市在住のI様の声】仲介手数料半額のユニティーエステート!大和市・瀬谷区・綾瀬市・海老名市の不動産

ようこそゲスト

CUSTOMER'S
VOICE

ご契約いただき、
ありがとうございました!

相模原市在住のI様
ご契約内容/中古戸建

Q&A お客様からいただいたアンケート

QUESTION 01

ユニティーエステートを知ったきっかけは?

ネットで『大和』『仲介手数料半額』で検索したら出て来ました。

QUESTION 02

ユニティーエステートで契約・購入した決め手は?

自宅からなるべく近くて仲介手数料も安い不動産屋さんという条件に
合致していたので。問い合わせへの対応も早く、親切・丁寧でしたので
他で契約しようと思いませんでした。

QUESTION 03

仲介手数料が半額になり、浮いたお金で何をされましたか?

狭い賃貸からの住み替えになるので、置けなかったソファーや大き目の
家電への買い替えに使いたいと思います。

QUESTION 04

現在、購入を検討している方にアドバイスをお願いします!

ネットで自分で物件を探してユニティーエステートさんで仲介してもらうのが
一番お得な方法だと思います。
大手のようにしつこくないですし、対応もとてもスムーズですので手数料満額の不動産家さんに行かず是非ユニティーエステートさんに問い合わせてみて下さい。

QUESTION 05

担当営業マンへ一言、お願いいたいます!

遠方の物件にもご案内いただき大変お手数おかけしました。
問い合わせにも迅速に対応していただき安心して契約を進める事ができました。
仲介手数料半額でよく怪しいと言われるとの事でしたが全くそのような事は無かったので、もし物件を探している人がいたら是非ユニティーエステートさんを紹介したいと思います。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

FREE MEMBERS
無料会員登録
会員登録を行うと大和市・瀬谷区の
未公開物件を閲覧可能です

一般公開

238件

会員公開

890件