【大和市在住のN様の声】仲介手数料半額のユニティーエステート!大和市・瀬谷区・綾瀬市・海老名市の不動産

ようこそゲスト

CUSTOMER'S
VOICE

ご契約いただき、
ありがとうございました!

大和市在住のN様
ご契約内容/中古戸建

Q&A お客様からいただいたアンケート

QUESTION 01

当社を知ったきっかけは?

看板・購入希望地域の不動産屋さんだった為。

QUESTION 02

住宅を探された【期間】はどのくらいですか?また何社の会社にお問い合わせしましたか?

2社/2年弱

QUESTION 03

当社で購入を決めて頂いた理由は?

実は他に同地域の2社の不動産屋さんに紹介をお願いしていたのですが、いつもダントツ1位の速さでご連絡頂きました為。
(我が家は駅からの距離ではなく、「実家へ幼児の足でいける距離」というちょっと変わった依頼の仕方をしていたこともあり、なんと内覧も済んだ2週間後に今の家について大手の不動産屋から連絡いただきました…)

QUESTION 04

仲介手数料が半額になり浮いたお金で何をされましたか?

リフォーム費用にあてました!
ざっくり、クリーニング、クロス張替え、カーテン、あとテーブル購入代くらいにもなりました、感謝しております。

QUESTION 05

現在、購入を検討している方へアドバイスをお願いします!

動き出しは早めに、待つのは気長に。大丈夫、冷牟田さん連絡くださいます。
我が家は場所に拘り結局2年弱もお付き合いいただきました。購入物件を目定めてからも価格交渉で2ヶ月以上…その節は大変お世話になりました。(深々御礼

QUESTION 06

担当者へ一言お願いします!

根気よくお付き合いいただき心より感謝しております。(買ったタイミングで友人にも紹介しました。)

「あれ!着信入ってる。」いつもメールでやり取りしてるのに…電話は珍しいな。今住んでいる家の連絡貰った時のことを思い出します。
希望の立地。しかも我が家の上限予算を結構下回ってました、冷牟田さん、人が良過ぎです。
0歳2歳連れて店舗事務所も行きました。
価格交渉も年末年始を挟んでお付き合いいただきました。
不動産投資家でもないと一生に一度な事も多い、住宅ローン購入者に、こんな親切なことありますでしょうか。
また買う時は絶対伺います!

FREE MEMBERS
無料会員登録
会員登録を行うと大和市・瀬谷区の
未公開物件を閲覧可能です

一般公開

238件

会員公開

843件